はればれ日和
近況
更新開きまくって申し訳ないです。。。
いい感じに充実した日々を送ってますよ。

現在は6月のレコーディングに向けて、歌いこみの真っ最中。
さらにとある企画に応募したところ採用されて、そちらのほうでもレコーディングがあるので、なんだかんだで6,7月は相当音楽の面で充実しそうですw

とりあえず現状は、適度にモンハンやって、適度にゲームやって、適度に歌ってる感じでしょうか。
後はバイトバイトバイト・・・
来月から年金の支払い開始されるから出費増えるなぁ・・・めんどくさい。
お疲れです
さすがに睡眠時間3時間ちょいでバイトは色々ときつかった。
ども。

ちょっと今ある曲のレコーディングに必死です。
期限があまりないから暫くはそれ1本練習しまくりな予感。
近いうち情報公開出来ると思いますので、お楽しみに!

明日は美容院に髪を切りにいって、さらに染め上げてきます。
色は元に戻して・・・にしようかと。
鮮血で染まったってくらいにド派手に決めるんだ・・うへへ・・・。
なんてことは無く、赤といってもまぁそんな目立つもんでもないですw
土曜にお出かけしたり、6月にはレコーディングもあるんでね、見た目きちっとしなきゃね!

そろそろ夏服も欲しいなぁ。
お金ないけど・・・どこかで買いにいこう。
とまら~ないよ~♪
いやー、最近のモチベーションの高さに自分でも驚きです。
モンスターハンター買ったのに、ほったらかしで歌ってたりとかしょっちゅうw
よく硝子さんと盛り上がってますw
ほんと、創作意欲というのでしょうか、とまる気配がないw

音楽やることに決めて良かったなぁと思います。
自分を表現できるし、他の人の良い作品からパワーとかもらえるし、何より楽しい!
このままどこまでも突き進めたらなぁと思います。
そのためにはまず友達増やさないとどうにもならないね!
・・・この文章だけだとすげー悲しい子に思えてくるwww
イイ!と思える人のサイトになるべく頑張って書き込みとかしよう。
人見知りーだからそういうのすげー苦手なんだけどね!

そうそう、個人企画についてですが、さっそく。
作曲俺はやっぱ無理ってことに結論が達したので、作編曲で依頼することに決めました・・・w
どうしようもねぇぜHAHAHA。

なんか、曲が無限に出てくる機械とかないっすかね。
MOTTO!!MOTTO!!歌いたいぞ!!
なんだか乱文すぎるけど、許して。
本日の晩御飯はカレーでした。
すげーどうでもいいタイトルだ。
カレーが大好物のハルです。
カレーには拘りがあります。
語ると長くなるので今日はスルーしますががが。

今日はきちんと録音できたよ!
でもまだ公開しないんだ。
色々あるのですよ、きっと大人の事情ってやつです。
そのうち公開するとは思うので、よろしくです。

さて今、ちょっとある企画の構想練ってたりします。
完全ソロプロジェクトですw
まだイメージも全然固まってないですが、ミニアルバム的なものを製作してみようかなと。
しかも、作詞作曲「俺」でww
編曲は出来ないので、依頼という形にしようかと思っていますが、はてさて。
企画は成功するのか?そもそも販売とかどーすんの?
色々前途多難ですが、まぁそのうちできんじゃね?ってことでのんびりお待ちを。
ただ企画倒れする可能性も多聞にあるので、あんま期待しないでね。
今日はちょっと
ある曲を録音しようと思ってたんだけど・・・


今まで寝オチしてた。

そんなに疲れてた覚えはないのに、3時間くらい寝てたっぽいんだけど・・・w
でも今日のバイトは結構ハードだったからなぁ、それが原因かも。
午後とか注意力散漫なってミスをしたし・・・

とりあえず録音は明日に持ち越し。
あー眠いいいいい
お勧め曲3
ネタに困る時はこれで更新出来る気がしてきた(ぉぃ
そんなわけで第3弾、今回は俺も大好きな彩音のLunatic Tears....。

なんていうか、彩音最高すぎる。
とりあえずこの曲が主題歌のゲーム買いたくなったぜ。
個人的にこの人は、まだまだ上にいける力を持ってる人と思っているので、もっと色々な人に聴いて欲しいですなー。
彩音の中でもTOP3に入るくらい良曲なので、是非聴いてみてくださいな!

お勧め曲2
お勧め曲第2弾。
今回は、妖精帝國の孤高の創世。

割と最近知った曲ですが、イイですよ、これ。
ギターがたまらなくかっこいいです。
こういった曲調はたまらなく好きです。
妖精帝國自体は結構前から知ってましたが、曲自体は1,2曲しか知らなかったので、これから他の曲も色々聴いていこうと思ってます。

こういった曲も歌いたいなぁ。

【歌】愛が故にボクは僕(しもべ)
今回も-1track様より、愛が故にボクは僕(しもべ)です。

エロいです。エロチックです。
こういう雰囲気の曲は大好きだったりしますw
そんな雰囲気を壊さないよう、エロっぽく歌ってみました。

歌詞の彼女に振り回される?彼氏君になりきったつもりで歌ってみましたが・・・
ちょいウィスパー系の声でこの高さは男の僕にはきつかったですなぁ。
喉の調子もよくないし、練習不足も否めないので、いずれ再録でもしようと思います・・・

「愛が故にボクは僕(しもべ)」
作詞作曲:バスドラ様(-1track掲示板2)

♪
GW
みんな色々予定があると思われます。
はてさて、僕はと言いますと・・・

本日5月3日:バイト
明日5月4日:バイト
明後日5月5日:バイト
明々後日5月6日:バイト


なんとも素敵なゴールデンウィークだぜ。

まぁ6月にはレコーディングが予定されてるので、お金も稼がないとですし、我慢どす。

さて、話変わりますが昨日PSPなんぞを買ってみました。
ソフトはモンスターハンター2ndGです。
ちょっとやってみましたが結構面白いですなー。
操作は難しいですけど、やり込める要素が色々あって、是非オンラインでやりたいっす。
ただ、うちは無線ではないので、無線にするための必要なものを買わないといけないわけですががが。
そのうち買おう。

後、高校時代からもってた、古傷?のふくらはぎの炎症が発症してきました。
現在のお友達はバンテリンです、いえあ。

最近録音してないなー。
まぁなかなか歌う曲がないってのもありますのぉ。
やはり、大半は女性用ばかりですし・・・歌えないということはないですが、どうせなら男性用でしっくりしたものを歌いたいというのが本音w
過去に歌った曲でも何か漁ってみるかー。

そんな感じで纏まりなく、今日の日記終了!
お勧め曲
ネギま!の最新刊がようやく買えました。
ネギまは結構、バトルの部分とか個人的には熱くて、結構好きな作品だったりします。

そして脈絡何もないですが、個人的に気に入っている曲をちょこちょこ紹介していこうかなと、ふと思いました。
そんなわけで第1弾は、榊原ゆいさんのEinsatz。
PCゲーの主題歌なんですが、かなりの暴力的?なサウンドです。
普段こういう歌い方しない方なので、驚かされたのもあり、また歌について参考になったりしました。
かっこいい曲なので是非1度聴いてみてくださいな!


