はればれ日和
新曲公開
つってもここではないですけどw
活動してるサークルのほうで新曲をあげたので、よければ聴いてみてくださいな~。
通算3曲目の東方ボーカルアレンジですw

簡単ですがこれにてー。
スタミナ0
無事に東京から帰ってこれました・・・ちょーねみー。
毎回のことだけど、往復6時間の道のりは半端ないね、いやまじで。
疲れた体、特に夜勤あけで直行の身にはきついきついw

とりあえず今回は以前から言ってた通り2曲レコーディングしました。
まず1曲目、東方のボーカルアレンジのほう。
リテイクにリテイクを重ねていたら気づけば3時間以上経過してましたHAHAHA。
その後の依頼のあった曲。
かなり練習した成果か、なんと数テイクでOKもらったり、場所によっては1テイクでOKだったりで、30分程度で済んでしまうとか。
3時間と、30分。
時間違いすぎるぜwwwwwwww
でもどっちもかなりいい感じに仕上がったと思いますぜ。

とりあえず今かなーり眠いんですが、まだ色々としないといけないことがあるので、もうちょい頑張りますよ。
明日はバイトも休みだしね!

とりあえずスタジオの人に太った?って言われてちょっと凹んだ俺wwwww
ついに明日
レコーディングまで@1日!
いやー半年ぶりです。
今日は明日のために睡眠時間ずらしておかないとならんので、1時くらいまでは起きてないと・・・
まぁそれまでは暇なので、出発の準備したり、買い物いったりしてきます。
楽しみだなあああ。

今朝バイトから帰宅してニコニコ見てたらこれ見つけたんですが


これはまじですげぇww
ゆゆ様がゴットゥーザ様かよwwwwwとか突っ込みをいれちまったぜwww
西瓜のかないみかはナイスチョイスすぎると思うwwwww

つかSOUND HOLICさんいいなぁ。
すげーいい曲作ると思う。
自分が大好きな東方アレンジサークルの1つです。
ベタですが、ここのDrive My LifeとNo Life Queenはまじでお勧めです。
このKAZE NO KIOKUが収録されてるCDも欲しくなってしまったぜ。

この作品を見て、やっぱ自分は東方が好きなんだなーと改めて思った。
アレンジやこういった動画作成する人はやっぱ東方が好きな人たちばかりだと思うから、それぞれの熱意なりが伝わってくるし、素直にいいなぁって思える。
自分はまだぺーぺーだけども、東方が続く限りアレンジを続けていきたいなぁ。
まだまだ上の人たちには技術も全然及ばないだろーけど、東方を好きな気持ちだけは負けないと信じて、まずは明日のレコーディングで自分の出せる力出し切って、今の実力での最高の作品が作れるように頑張ってくるZE!
レジをやっているとよく見る光景
唐突ですが、自分コンビニでバイトしてます。
でね、お会計が393円のときとか、なぜか510円だす人とかね。
いやいや、その10円は意味ねーからwwwww
そういう光景見る度に、心の中で思わざるにはいられない。
ごめん、そんだけ。

レコーディングまで@3日だぞおおおおおお!
そして微妙に風邪っぽいぜ。
駄目す俺wwwwwwww
いやね、なんかね、堰が出るのね。
まぁでも喉の調子はいい感じだから、大丈夫だよねきっと(ぉぃ

明日と明後日が夜勤なので、今日が録音しながら練習できる最後の日。
頑張って煮詰めとかないとなあああ。
とりあえず当日の日程が、夜勤明け→電車で直行という素晴らしいNo睡眠。
良い子のみんなには絶対にお勧めできないぜ。
まー対策として、夜勤ぎりぎりまで睡眠とっておくから大丈夫だろうきっと。

あーゲームしたいなぁ。
でも我慢我慢。
3畳(PCおいてある部屋の広さ)パワー見せてやる!
練習あるのみ
1回書いた記事が保存押したらなぜか保存されてなくてまるごと消えた件について・・・
ぬおーーーーーー!
さすがにまた長文はきついので、簡潔に・・・

19日のレコーディングまで@10日をきりました。
今回2曲レコーディングなのですが、初めてのジャンルってのもあってかなり難しく四苦八苦してます。
ちょっと精神的に他の曲を歌う余裕がないので、もう暫くブログに歌が増えることはないです・・・
ただレコーディング終わったら1曲歌いたいものがあるので、それを6月中にUP出来ればいいなぁと思ってたりします。
報告したいこともあるので、そちらも追々。

今回の2曲は、1曲はご依頼のあったオリジナル曲。
もう1曲は、Яiseliedとして初のCD化を目指しての、東方アレンジ曲だったりします。
目標としては冬には完成させたいなーー。
初めてのことで色々と分からないことが多いんで、早め早めに進めていけるようにしなければ・・・
