はればれ日和
伸び代
なんとなくだけど、音楽に関して先が見えた気がする。
まだまだ伸びる余地ありだね、頑張らないと。

にしても、自分と特徴の似たボーカル(つーかかなりそっくり、声の質とか音域とか)っているもんだねー。
実力に大きく差はあったけど・・・orz
でもおかげで燃えてきたけど!

今ニコニコで聞いてすげーはまった曲があって、それを練習中。
それを足がかりに、高音キーの曲を中心に練習を重ねようかと思う。
やっぱ自分が1番勝負できるとこって、そこだと思うから・・・
許可もらえたらこのブログにもUPするんで、お楽しみに!
でも出来は期待しないでね。

あ、サークルのほうもちゃんとCD製作進めてます。
多分だけど9月から地獄っす。
でもそれより何より問題なのは・・・
コミケ応募のときに書く書類で、絵を描く部分があるんだけど、そこをどうするかっつー話だよねwwwwww
絵のセンス欲しい、いやまじで。
トレースでなんとかなるかなぁ・・・まぁまた後で考えよう。
コメント
この記事へのコメント
いやww
サークルカットめちゃめちゃ大事ですって!!
2008/07/14(月) 19:30:47 | URL | 飛鳥硝子 #pgSY2SuY[ 編集]
>硝子さん
大事だね!
だから絵師さんに描いてもらった絵をコピーして・・・!じゃ駄目かn
2008/07/18(金) 12:19:56 | URL | ハル #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
